忍者ブログ

堕落日常

だらだらとした日常を送っています。改善せねばと思いつつも中々出来ないものですよね。
2024
05,16

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018
06,08
こんにちは、最後に書いたのが2月とか・・・。書こうかなって思ってはいたけど中々実行せず、6月になって書き始めました。

今年2018年、まだ上半期終わっていませんが今から言います。今年は私にとって「変化」の年になりました(断定)。
この下にある2月のブログに数日後に私にある変化が訪れるとは比嘉戦のライビュに行った時は想像さえもしていなかったです。え、まさかでしょ?ってかんじで。
そのことと、最近自分にとってまさかの体験をしました。普通に考えたらそこまでいう?ってかんじですけど。

ちょっとつづっていこうかなって思います。それは次で。
本当、日にちが経つのが早くかんじて恐ろしいこのころです。
あと、今日はヲタ恋アニメがあるのでそれまでにお風呂入ってきて見ながらブログ書こうかなと考えていたりしている。ヲタ恋がノイタミナなので見れる時と見れない時があって、ビデオが無いのでタイムリーで見るしかないのですが、タイムリーで見れる時は極力見るようにしています。腐女子ではないけどヲタ恋は面白いので原作も見ています。しかも、今日放送されるのは私が好きな回なので見れるのはとっても嬉しいです(^ω^)!!宏高頑張って!!!

拍手[0回]

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]