忍者ブログ

堕落日常

だらだらとした日常を送っています。改善せねばと思いつつも中々出来ないものですよね。
2024
05,17

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2022
04,27
ブログの投稿はメールで以前いけたけどいつの間に行けなくなったことに気付いた今。せっかくブログ投稿用メアドをなんとか探しだしてメール投稿したのに全然反映されてないと思ったら機能が無い。まさかだよ。メール投稿のほうが超手軽だったのに今考えてることの手間が増えるのか。。
パスワードも忘れちゃって新たに設定した。絶対前と違うパスワードだと思う。


スマホを持ち出して数年。スクショが増えて容量ヤバい。
別のノートに写す作業も分野的にはしているけど、最近思うのは、メイクとかヘア、スキンケア系のをなんとか分かりやすく出来ないかと考えていまして。私だけが見れれば良いから、Twitterよりもブログのほうが私には良いのかなって。サイト放置してるからブログは誰も見てないでしょうという考え。

なので、近々私用のメモの内容が投稿されます。サイトに関してはまたしばらく無いです。

拍手[0回]

PR
2017
10,30
小休憩ではありませんが、ちょっとサイトのリンクを久しぶりに開いてみたら前から閉鎖しているんだろうなってわかっているサイトもあったのですが新たに、あ、ここもか・・ってサイトもあったのでいっそうのこと全部を覚えておきたいのでメモさせてください(超個人的)

閉鎖・移動
友人のサイト・・・ブログ系一つ目、三つ目、四つ目(左から数えて)

同盟・・・猫舌同盟、TEST MAGIC

素材
700km(閉鎖しているみたい?;;)
Aslan(移動:http://aslan-sozai.com/)
Heaven's Garden(閉鎖かな?;;)
silverry moon light(閉鎖かな?;;)
一実のお城(繋がらない。閉鎖???)
m-style(閉鎖?)
Kun(閉鎖?)
NATURE+0(閉鎖?)
Slow Life(閉鎖?)
soda drop(大文字でしたね。閉鎖?)

見事、閉鎖ばっか(苦笑)
移動しているところが1つだけだったのかな?移動だとホッとしますよね。
お世話になったサイト様ばかりです。もし、閉鎖していなくて移転しただけだよ!ってサイトがあったら教えてくれると嬉しいです。
けれど、どのサイト様も私のサイトもですが、私がよく更新していた時が絶頂期というか、長くサイトを続けることの難しさを痛感しますね。

昨日、ブログでも述べましたが、出来る時にリンクも更新出来たらいいなって思っております。いつになるかわかんないけど・・・。

拍手[0回]

2015
08,31

«13年目»

初めのサイト設立して12年経ちました。
ありがとうございます。

今年は何か出来たらいいな。

拍手[0回]

2014
08,31
今日はミクの誕生日でもありますが、我がサイトの記念日でもあります。

動こうと思っていたのに月日の流れはとても早いもので、いつの間にか記念日になっていました。記念日ですが何も用意していません。本当、こんな状態で12年目だーとか言ってる資格はありませんよね(^q^;)

早く再開できるように、ただ再開しても続かないと意味が無いので無理せずゆっくり続けられるようなサイト作りをしたいと思います。
が、ちょっと来月は他にやることがいっぱいあるので、で、10月11月は仕事が更に忙しくなりそう・・?なので無理で、12月は師走と言われているだけあって忙しいのかな?わかりませんが、12月からゆっくり動けたらいいなぁ、もしくは来年。
との淡い希望を抱いています。

私の近況はツイッター見ていただけると一目瞭然なので。


とにもかくにも、11年ありがとうございます。もう少しサイト運営がしっかりしたいです。

拍手[0回]

2012
09,28

«一新»

ブログを変えました。
こっちはもともと別のところで使っていたブログなのですが、前のブログの移転の際に写真のバックアップを忘れてしまって携帯に保存してあるものならともかく、していないのもあるのでどうしようかなと思って何ヶ月か経ちましたがこのままだと私が嫌なので思い切って変えました。前のブログはまだ消していないのですがURLは載せずに放置しておきます。自然消滅したらそれはそれでいいかと思っていたりもする。

(20121211)
何ヶ月か経ちました。全然書いていないので、来年から書いていこうかと思っている駄目な人です、はい。オケと今年の11月のは消さないでおこうかと。

拍手[1回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆか
性別:
非公開
フリーエリア
ブログ内検索
P R

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]